38w | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

予定では




日曜の夜に陣痛がきて



月曜産まれる





はずだった。





いや、それは完全にこちらの都合




それなら旦那が来れると…





しかしやはり




気付いたら朝がきて




産まれなかったw



りょうくんはまだお腹にいたいのよねw



こっちの都合でごめw




そしてついに38wに入りました!




なんだかんだ




早産の心配しといて



ふつーに38wになっちゃったよ




最近は




前感じてた生理痛みたいなのが



強く感じます




でも本陣痛には繋がらない…




おしるしもまだなし…



恥骨痛はかなり頻繁になったなー




常に下腹部が重だるいし




そこに不定期に痛みが強くなる







んー





近づいてはいるのかな?




あとは足が重だる



こないだは夜中にめっちゃつったし



それで「いたたたた」って起きたら




旦那が「産まれる!!」



って言って飛び起きたw




これはちょっとおもしろかったw



紛らわしくてごめw




あーなんかここ2日とも夕方になると



気持ち悪い…




なんだか



色々気になるけど




まだなのかなぁ…




そして今週の検診は



希望の時間が空いてなかったので



木曜の14時



今回NSTあるから



長いみたいー



明日から金曜までは



旦那が仕事忙しいから



逆にもってほしいんだよねーw



どうなるかなー