38w 検診 | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

今日は午後から検診





大好きなパンをいただいたのに




おあずけ…(´・_・`)




帰ったら食べる!!と思って我慢。






今回体重がちょっとまずい感じだったけど



そんなに怒られなかった



エコーは完全に下向いててお顔は見えず



先生は初めての先生でした




なんだか一癖ありそうなw



推定体重は2700g!!



1週間で200gのペースで成長しているりょうくん(^o^)




よかったー^ ^



もういつでもばちこい!



内診は



また前回と全然違くて



いきなり手入れられ



ちょっと痛いw




柔らかくなってていい感じだよて



まだ開いてはないけど




って



前回と同じ?



うーん、なかなかまだかな?



でも陣痛きて開きだす人もいるっていうし




まぁどうしようもないし!



そんな感じで今回はNSTもしたー



ベルトに丸いのつけて



モニターでみる!



なぜか始まるとりょうくんめっちゃ元気で



すごい動きまくってたw



おかげで心拍は170超w



ぼこぼこ蹴ってくるw



いつもと違うって伝わったのかな?



で張りはおっきな波が3回




いい感じて




それで検診終了。











できればこれが最後の検診になってほしいな



来週には産まれてくれたら嬉しいな



2日が大潮、満月なので



その前後にきそう!


気長に待つよー(^o^)



いつも足が脇腹下くらいにきてて



なんかむにゅーって動くとこそばい感じなんだが




昨夜は思いっきりあばら蹴られたw



なんか音がしたしw



脚力の強い



よく動く元気な子だw




産まれてからもすごい動きそうだなw