ラン | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

いや~

 

20時台にはノックアウト笑い泣き

 

 

 

 

連日のランでこちらも

 

よく眠れます(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

雨が降っていましたが

 

朝一いってきましたよ~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ベン君は走る走る

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビチョ濡れになって終了しましたが

 

また連れて行ってあげよう真顔

 

 

 

 

 

 

お散歩より効率よく発散できますね

 

ランは・・・・・

 

 

他犬との相性が心配な私のような

 

場合は人を避けて

 

空いている時間を狙うのが一番ですね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でお昼ははまぐりパスタ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とうもろこしもゆでて

 

一人飯完了でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も朝一お散歩行きますよ~

 

涼しくて何よりですニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ

 

 

 

 

頑張って働いてきます照れ