花火君のお届け | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

今日から雨でしょうか・・・・・

 

 

 

暑さもひと段落ですねウインク

 

 

 

 

 

 

やれやれ

 

朝一でランへ行こうかな?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日の朝

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらを走らせたあと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

可愛いお坊ちゃまが

 

我が家に到着

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

引き取り時とは別犬

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

身体はサマーカットにしてもらい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お顔だけ少し残してもらいました

 

 

 

 

 

ケージに入れる必要もなさそうなので

 

助手席に乗せて出発ニコニコ

 

 

 

 

 

途中友部SAで母ちゃんのトイレ休憩をし

 

その間もずっと寝ていた花火君(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

里親様宅についてオシッコを豪快にして

 

眠りだしました

 

 

 

 

シーズー犬を飼うのは4頭目

 

一人暮らしのお母さんと

 

近所にお嬢さんが住むご家庭です

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回お嬢さんからお申込みいただき

 

このご縁となりました

 

 

 

色々調べていくうちに保護団体への

 

不信感などもあり

 

そんな中で我が家に居る花火君を

 

見つけてくださいました

 

 

 

 

 

 

病気も色々あった花火君ですが

 

やっと

 

やっと安心できる日常を手に入れることが

 

出来ました

 

 

 

 

回り道

 

遠回り

 

彼が悪かったわけではなく

 

本当に可愛そうな犬生でしたが

 

とびきりの幸せを掴みました

 

 

 

おめでとう

 

花火君ラブラブ

 

 

 

 

里親様からはご支援金も頂きました

 

ありがとうございます

 

今後の保護動物たちの為に

 

使わせて頂きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

新しい名前はアルト君

 

 

 

アルト君は竜ケ崎にて新しい生活が

 

始まっていますニコニコ

 

 

 

 

秋のオフ会で必ずまた会おうねウインク

 

 

 

花火君に応援ご支援下さった皆様

 

本当にありがとうございました

 

 

 

昨日をもって卒業致しました照れ

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今日は遅番

 

 

片付けなどをしながら

 

ゆっくりと過ごしたいと思いますスター

 

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ