おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

今朝は涼しいですね~

 

湿気がいつもより少ない気がします

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

朝一でこの方とおくらくんを

 

連れてお散歩してきましたよ

 

 

 

 

 

去年の夏は全然動けなくて

 

料理も作れなかったけど

 

今年はなんとか大丈夫そうな気がしますチュー

 

 

 

 

 

 

とはいっても昨日は朝から

 

頭痛と体調不良

 

 

それでも仕事はあるし

 

動物の世話やご飯作り

 

三者面談もあったんだったあせる

 

 

 

 

 

image

 

 

 

懇談後

 

さらに具合が悪くなった母ちゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

のんちゃんは反抗期が

 

ないですね~

 

 

お姉ちゃんの時は中学三年の時

 

学校で怒った覚えがある真顔

 

 

 

のんちゃんは

 

のんちゃんらしく

 

現在も進化中です(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてチーズナン

 

めっさ美味しくてハマりました

 

 

 

 

すんごい重さと熱さで

 

運転しながら食べるのは危険すぎた(笑)

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

 

今日は花火君のお届けで

 

茨城県竜ケ崎市まで行ってきたいと

 

思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

その前に。。。。。

 

弁慶君を走らせに行きますよ~

 

 

 

 

お利口さんにお留守番させるために

 

まずはやることやらないとびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ