お散歩 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

今日も暑いのでしょうかね滝汗

 

本当に私は犬と同じで

 

冬が大好きですあせる

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さてさて昨日の朝一

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

トップバッターのオクラ君を連れて

 

ろまんちっく村をお散歩

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

走ったりはあまりしなかったけど

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

満喫しておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

引き取った当初のギラギラ

 

している感じはなくなり

 

穏やかなお爺ちゃんになりました(笑)

 

 

 

 

 

男子には少し厳しいところも

 

ありましたが

 

最近ではすっかりですね笑い泣き

 

 

 

 

 

真っ白になったお顔をみると

 

あとどれくらい一緒に過ごせるのかなと

 

少し切なくなりますね真顔

 

 

 

 

 

 

オクラ君

 

シニア全開ですが

 

里親募集もしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

走るので芝生まで連れていきました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

蚊に刺されながらも

 

連れてきた甲斐がありました(笑)

 

 

 

 

夏は朝と夕のほんの少しのタイミングでしか

 

遊びに行けないですが・・・

 

また連れて行ってあげようと思います

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日の夕飯はこれだな~

 

あと天ぷらでも揚げましょうか

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日はミートソースを作り

 

仕事へ出掛けました

 

 

 

 

毎日があっという間に過ぎますがあせる

 

 

やれることは後回しにせずに

 

やっていきたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

今日もファイティンウインクラブラブ

 

 

 

熱中症には気を付けて下さい乙女のトキメキ