昨日も | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

涼しい朝になっております

 

我が家地方ウインク

 

 

たまにこういう日もないとね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

昨日も仕事終わりに行ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

すんげー走る人(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こんなに運動欲求の高い子が

 

今まで短いリードで係留されて

 

いたなんて

 

可哀そうなことをした3年間でしたえーん

 

 

 

 

弁慶君の里親になる方には

 

沢山運動をさせられる方が

 

望ましいと思います

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

雨でビチョビチョだけど

 

満足な弁慶君でした

 

 

 

 

 

このあとオクラ君も

 

ランへ行きナンパされ(笑)

 

写真を撮り忘れるという失態笑い泣き

 

 

 

 

 

みんな走らせることが出来て

 

私もやり切りましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夜は夏野菜カレーと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ひじきをつくって就寝

 

 

 

 

今朝はおにぎりを作りますよ~

 

子供たちが簡単に食べれるようにね

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

今日働けば連休

 

海へ行けますので

 

頑張って働いてきたいと思います

 

 

 

 

 

今日もファイティンびっくりマーク