月曜日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日はお休みだったので海へニヤニヤ

 

 

 

 

天気もちょうどよく

 

波もちょうどよく

 

リフレッシュ出来ました~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大好きなポイントでラブラブ

 

 

 

 

いや

 

最近のクラッシュなどで

 

危険を感じ保険に入りましたよ

 

笑い泣き

 

 

 

人をケガさせたりしたら

 

賠償できないもんね真顔

 

 

自動車保険にプラスでつけられたので

 

よかった~

 

持つべきものは保険屋さんの友ですね(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でね・・・・・・・

 

明日の夜中に出発して

 

私はこちらへ行ってきます♪

 

2泊3日のプチトリップ

 

 

 

 

静波で会いたい方たくさんー

 

旅は一人に限る(笑)

 

 

 

私は勝手気ままに行動したいタイプなので

 

本当一人が楽で好きですねニコニコ

 

 

 

 

 

心配なのは長距離の運転のみですねあせる

 

 

 

 

 

頑張って行ってきます♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日・・・・・・

 

歌ちゃんの里親様がフードの袋を

 

開け間違ってしまったと投稿がありましたが

 

我が家も私が外出から戻ると

 

ぶった切られたヒルズのフードが

 

ありました笑い泣き


なんとも斬新笑い泣き

 

 

 

 

のんちゃんね(笑)

 

 

 

 

ということで今日は遅番~

 

静岡行きの準備をしながら

 

家のことやっていきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

今日もファイティンラブラブ