おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

今日も元気にフルタイム笑い泣き

 

静岡行きの前日なのですがね(笑)

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

6月ももう中盤

 

一年の半分が過ぎようとしています

 

 

 

はや(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

娘から来たLINE

 

学校から自宅にお手紙で生活態度などの

 

様子が送られてくるのですが

 

遅刻8回って書いてあった真顔

 

 

 

 

ということで

 

上のラインが来たわけなんです

 

 

 

 

朝が苦手なお姉ちゃん

 

のんちゃんは私に似て寝起きはいいですね

 

 

 

 

学校へはきちんと間に合うように

 

起きて登校するんだぞ真顔

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

マリネと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ポトフ

 

 

 

 

お野菜メニューですね

 

明日から私が居ないので

 

恐らく外食かできあいの物に

 

なると思うのでなるべく栄養摂ってほしくて

 

作り置きしました

 

 

 

 

 

パパさんに家の事は任せた

 

私は存分に楽しんできますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

お天気も良さそうだし

 

波も出来そうだし

 

あとは夜中に起きれるかどうか(笑)

 

 

 

 

また現地からブログ更新しますね~

 

 

 

ということで今日もファイティングー

 

 

 

 

お弁当作りをしたいと思います飛び出すハート