昨日と今日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

今日のお休みは波が良さそうなので

 

海へ行ってきました

 

 

 

 

2時半にかけた目覚まし時計

 

起きるのに5分かかりました(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1時間半ほどで到着

 

 

 

 

4時間くらい入水していました

 

同級生とも会って

 

海で話していたら

 

3時間半も経っていてビックリ(笑)

 

 

 

 

 

慌てて帰ってきました

 

 

楽しかったな~

 

 

 

 

友達は男の人のほうが楽で

 

好きですね真顔

 

サッパリしているしね

 

女の人特有の面倒な感じは

 

私苦手です滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

良い波に乗って

 

帰りにジェラートで最高でした

 

 

 

本当幸せなオフになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は仕事が終わって動物病院へ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日出来なかった抜糸の残りをしてきたのと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

花火君の健診と・・・・・

 

 

 

フィラリアが強陽性で

 

肝数値も上がっています

 

 

昨日からボルバキア治療をはじめましたが

 

フィラリアの成虫の寿命と

 

花火君の寿命と

 

どうなんだろうか・・・・・

 

 

とにかく陰転を目指して服薬していきます

 

 

 

 

 

近く募集サイトに掲載させて

 

頂きます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

花火君の受け渡しの時に寄った

 

預かりさん宅で

 

サラダ君に再会(笑)

 

 

 

 

お耳立ったんやね

 

 

 

 

サラダ君も里親様募集中になります

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

来週はいよいよこちらのイベントに

 

 

 

 

 

ビオ君

 

歌ちゃん

 

サラダ君

 

花火君を連れて参加します

 

 

 

 

弁慶君は力があるので

 

一人で2頭は引けそうにないので

 

今回は見合わせたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

ということで今日は寝たいと思います

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz