おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行に行く夢を見ました(笑)

 

 

 

 

行ってみたいんですよね~

 

沖縄も笑い泣き

 

 

 

 

 

さてさて

 

今日は夕方歌ちゃんと

 

花火君を連れて動物病院へ

 

行ってきます

 

 

 

手首が心配滝汗

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

花火君は特に困ったことは

 

何もない子ですね

 

穏やかな子ですので

 

ゆっくりと時間を刻んでくださる

 

おうちにご縁を繋げたらと思います

 

花火君は預かり先を移動します

 

Aさんよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

何年振りかに預かり犬が0になった

 

Aさん宅ニコニコ

 

ゆっくり休んでもらえたかな?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日寒くて丸まる猫(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

仕事が遅番の時は色々出来て

 

最高なんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さつまいものサラダ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の大好物ラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

寝室も掃除して・・・・・

 

 

出勤前に全力を使い果たしました(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そうそう

 

先日お届けに行ったまる子さん

 

ずっと昔から一緒に居るようですと

 

昨日連絡を頂きました

 

 

 

 

幸せに暮らしていて

 

母ちゃん嬉しいよニコニコ

 

 

 

 

 

ということで今日も一日

 

頑張って行こうびっくりマーク

 

 

 

 

ファイティングーラブラブ