雨 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

昨日ブログを書けなかったので

 

週末ダイジェストウインク

 

 

 

 

 

 

まずはミルクボランティアのNさんと

 

私が数日育てた子猫ちゃん

 

合計8匹が東京へ移動しました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆ(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらもかわゆ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ミルクボランティアを一か月にわたり

 

続けたNさん

 

目の下がピクピク痙攣していたので

 

疲れが限界

 

交替でやらないと

 

きついですね、ミルクは滝汗

 

 

 

 

本当にお疲れさまでした

 

 

 

 

ミルクも皆さんからご支援頂いたものを

 

使わせて頂いています

 

本当に助かっています

 

ありがとうございます照れドキドキ

 

 

 

 

 

みんな、幸せになってね~

 

 

 

 

みつこ先生、Kさん

 

この子達を引き続きよろしく

 

お願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして子猫の引継ぎが終わってから

 

夜ヨガへ

 

 

 

 

友達の紹介で行ったこの

 

ヨガ教室で

 

まさかのもこちゃんの里親さんと

 

一緒にヨガレッスンを受講しました

 

 

 

 

本当にタマタマなのですが

 

ビックリしました

 

モコチャンは先日の病理検査の結果

 

残念ながら悪性腫瘍だったのですが

 

経過をみながら今まで通りの

 

生活をしてもらうことになっています

 

 

 

帰り際にブルーベリーとご支援金まで

 

頂いてしまい・・・・・

 

本当にお気遣いすみませんでした

 

 

またヨガでご一緒出来たらウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして一夜明け昨日はサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何やってんだよって突っ込まれた

 

まさかのフィン逆付け(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

小波ながらも楽しめた時間帯もあり

 

大満足

 

 

 

母の日の夜はのんちゃんと二人で

 

丸亀製麺を食べに行きました(笑)

 

 

 

 

自身の健康を見直すのに

 

ジムを検討中なのですが

 

色々あって迷い中

 

 

 

出来ればやっぱりきちんと

 

トレーナーさんがついてくれたほうが

 

よいのかなとか

 

女性専用?とか

 

色々あってジム迷子滝汗

 

 

 

 

 

ヨガも色々あるみたいなので

 

色々試しながら自分に合うところを

 

みつけていきたいと思います

 

 

 

ヒルズのフードを大袋で二袋

 

お名前ありませんでしたが

 

ありがとうございます

 

 

本当に助かります爆  笑

 

 

 

松本様

 

花火君とサラダ君にフードと

 

猫ミルクやパウチ

 

ありがとうございました

 

預かりさんに渡したいと思います

 

 

 

 

ということで今日は雨なので今から

 

のんちゃんを送り届けたいと思います

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ