チラシ寿司 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

先日のひなまつりの日

 

海へ行っていたので・・・・

 

 

昨日はケーキとサクラ餅を買って

 

地味~にお祝いニヤニヤimage

 

 

 

 

 

 

子供たちが大好きなチラシ寿司を

 

作りましたラブラブ

 

 

 

 

 

我が家に猫を入れた5年前から

 

ひな人形は飾らなくなったけれど・・・

 

 

亡き義母さんが買ってくれた

 

大切なひな人形

 

いつか飾れたらいいなスター

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝から抱っこ(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてお掃除中はいつも

 

こちらで待機

 

 

 

ひっくり返ることもありますが

 

今のところまだセーフでございます照れ

 

 

 

 

今日はお休みなのですが自身の病院

 

がありますウインク

 

 

そしてパパさんの会社で受けられる

 

レディースドッグ

 

という名の健康診断

 

これがあったお陰で私の乳がんは

 

発見されました


いつも年度末ギリギリに


滑り込みセーフな私ですが爆笑

 

 

 

結婚してずっとこうして

 

健診を受けられることに

 

感謝しています真顔



こちらは来週行ってきます指差し

 

 

 

 

忙しいお母さんたち

 

自分の身体もきちんと大切にしましょうね

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

 

今日も寒そうだけど傘

 

 

 

 

 

ファイティングーラブラブ