熟睡 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

久しぶりにピースの

 

夜鳴きがありませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

マージーで

 

頼みますよ真顔

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

マカサラさんたち

 

昨日はお天気が良かったので

 

天日干し~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

サラダ君

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

サラダ君

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サラダ君

 

 

 

 

 

 

すっかり大きくなってきて

 

可愛いですよウインク

 

 

 

夜中もグッスリ

 

夜鳴きも全くないですねニコニコ

 

 

 

 

 

でも兄妹離れたら

 

どうだろうな笑い泣き

 

 

 

 

 

マカロニちゃんは17日

 

日曜日、お届けに伺うことに

 

なりました

 

 

 

あと2週間仲良く暮らそうねびっくりマーク

 

 

 

 

5月頃まで予定がびっしりで

 

母ちゃん頭がくらくらしますが・・・・・

 

 

 

毎日出来ることを頑張ろうスター

 

 

 

昨日は久しぶりに連絡があった方と

 

少しお電話しました

 

私が好きな方でずっと

 

連絡が取れずだったので

 

嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

さてと・・・・・

 

今日もファイティン

 

お弁当作らなきゃ笑い泣き