月曜日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

月曜日は家事が2倍

 

それもこれも週末の波乗りの

 

ためなので仕方ない笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

マカロニちゃん(笑)

 

 

 

 

 

この子達、一昨日から

 

小走りするようになりました~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本当に可愛い爆  笑

 

 

 

紛れもなく私が育てた

 

子犬になります笑い泣き

 

 

 

引き取り時、ここから先1か月は

 

拘束されてしまうなぁと

 

感じましたが

 

あっという間でしたね

 

 

 

さきちゃんの協力も大きかったですウインク

 

 

 

もう命を落とすような危険は

 

ないでしょうから

 

あとはサラダ君の里親様を

 

探していきたいと思いますお母さん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日ご飯を食べながら

 

寝てしまったマカロニさん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

食欲旺盛元気いっぱい

 

サラダ君

 

 

 

 

愛おしくて堪らないですね愛

 

 

 

 

マカロニちゃんは現在

 

お届けの日程調整中で・・・・・

 

日にちが決まり次第

 

お届けに伺おうと思っています

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日の残念な感じの海笑い泣き

 

 

 

でもリフレッシュできたので

 

よしとしよう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お土産に買った三毛猫パンの

 

存在をすっかり忘れた朝滝汗

 

 

 

可愛いし美味しいし

 

我が家で大人気ですラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ということで今朝は

 

高校の卒業式の振り替え休日で

 

お休みのさきちゃん

 

 

 

先日出来た彼と初デートに

 

向かいました

 

私が6時過ぎに起きたら

 

すでに起きていやがった(笑)

 

 

 

いつも朝が弱くて起こしても

 

なかなか起きれないのに

 

デートの時は自主的に起きれるんだね笑い泣き

 

 

 

 

さきちゃんには恋愛も高校生活も

 

楽しんでほしいと思っていますニコニコ

 

 

私はいつだって娘たちの応援団!!

 

 

 

 

毎日を全力で照れ

 

 

 

預かりさんのお宅に居る子犬たちも

 

昨日お見合いをし高菜ちゃんと

 

おかか君に里親様が決まりました

 

 

 

おめでとうウインク

 

 

お届けまでに虫を落とそうね笑い泣き

 

 

 

 

それでは今日もファイティングーラブラブ