ルンルン | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日は酷い頭痛。。。

 

それもこれも寝不足が原因チーン

 

 

 

 

ご飯を作ってもう限界

 

先に寝るわ

 

ってことで寝て・・・・・

 

 

家族全員分のお皿を洗う朝

 

私一口も食べてないんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今朝のマカサラさんたちラブラブ

 

 

 

 

 

この子達は手がかからないタイプの

 

子犬ですねニコニコ

 

 

とってもお利口さんですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日・・・・・

 

 

オクラ君が皆と仲良く出来ていて

 

本当に進歩なのと嬉しいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

私の頭痛と裏腹に・・・・

 

昨日ルンルンで帰宅したお姉ちゃんニコニコ

 

 

 

ママ、私彼氏が出来たわ

 

 

とのことで笑い泣き

 

 

 

 

おめでとう

 

バイトと一緒で長く続けなよ

 

 

 

 

 

と言っておきました

 

写真見せてもらったら

 

可愛い顔した男の子グラサン

 

サッカー部で2つ上の先輩らしいです

 

 

 

動物も大好きとのことで

 

今度家に連れて来てくれるみたいです

 

たのしみだ~

 

 

 

ということで

 

今日も仕事~

 

昨日は久しぶりに激務滝汗

 

 

 

目が回るってばポーン

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

栃木県動物愛護指導センターから

 

引き取ったポチタ君

 

 

この子達兄弟は子犬の譲渡対象から

 

外れた皮膚病があって少し臆病な子達でした

 

 

先日の譲渡会で会いに来て下さった方に

 

里親様が決まり栃木県那須町にて

 

第二の犬生を送っております

 

 

 

またオフ会で会おうねびっくりマーク

 

 

 

 

この子達を応援してくださった皆さま

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

とげくんも頑張ろうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日もファイティングーラブラブ