通常運転 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

だいぶ疲れが残っていますが

 

今日から私もパパも仕事

 

子供たちは学校になります

 

 

 

無事に義父の葬儀を終え

 

施主だったパパさんはホッと

 

一息ついたと思います

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日お誕生日だった

 

さきちゃん

 

 

夜はやっぱり疲れてしまい

 

ケーキとお寿司でお祝い

 

しました

 

ごめんね~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ワンコ達もお留守番ありがとう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最近全頭一緒に出来ることが

 

発覚

 

 

おくら君もだいぶ丸くなりましたニヤニヤ

 

 

収容時他の犬を殺しかねないと

 

言われたおくら

 

 

 

我が家に来てしばらくしても

 

他犬(オス)は特に危険で

 

一緒にするとか考えていませんでした

 

 

 

 

ところが最近はフレンドリーな

 

爺ちゃんに変身(笑)

 

 

 

凄い進歩だと思います

 

ただ売られた喧嘩は買うタイプなので

 

ドッグランは貸し切り以外では

 

ハードルが高そうですね

 

 

 

 

 

というわけで今日はフルタイム

 

頑張りますよ~

 

 

 

今週末は譲渡会もあるんだった

 

シャンプーしなきゃ滝汗

 

 

 

 

今日も一日頑張りますグーラブラブ