茨城県つくば市でチロルが行方不明になりました | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。





12月31日大晦日の午後

トライアルが終わり正式譲渡の

お返事を頂いたばかりのチロルが

お散歩途中に手からリードが離れ

逃げ出してしまいました






この状態と同じように

リードを二本

ハーネス、首輪、迷子札をつけて

逃げています




場所はつくば市小白硲付近


08012394520


⬆️里親様の連絡先ですので

何か情報がありましたら

御連絡頂ければと思います

また臆病な子なので無理に追い詰めたり

追い込んだりはしないで下さい

無理なく捕まりそうでしたら

そのまま保護してくださるよう

お願いします🙏






お正月早々に申し訳ないのですが

お近くの方がいましたら

是非チロルの事を気にかけて頂ければと

思います