チロルの捜索 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。







こんばんは🌆



今日は東さんと一緒にチロルの

捜索へ出掛けました











ポスターです











こしらはざま

という読みづらい地名です。


茨城県つくば市小白硲

こしらはざま…





何時間か歩いたり車で

探しましたが目撃情報もなし

でした。







 
途中、ポチ君も駆け付けて

くれたので

皆んなで探しましたが

チロルを発見することは

出来ませんでした😩










チロルこの姿のまま

逃げています

お近くの方、捜索へ行って

くださる方、チロルを見掛けたら

里親様に連絡してあげて下さい




また捕まえられそうなら

その場で保護をお願いします🙏




チロルが早く見つかりますように













帰ってきて猫ちゃん達が

癒してくれました

⬆️の福くんは12日から

トライアルが決まりました💕











スイカちゃん🍉








豆くん





今日はもう寝たいと思います🐾