元旦 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。






明けましておめでとうございます






早速お届けに行ってきました













アラン君












新しいお家ができて

良かったね











様子を伺いながらも

カーペットの上が気に入ったようで

お漏らしもしちゃいましたが

落ち着いたようです










先日2代目シーズーちゃんを

亡くされアランにお申し込み

頂きました




直ぐにとはいかないと思いますが

ゆっくり時間を掛けて

距離を縮めて頂ければと

思います。



アラン今日からトライアルです。

里親様、どうぞアランを

宜しくお願いします










今年は年賀状一枚も書けません

でした。

お会い出来る方には手渡しで

渡します😅





谷中様よりご支援物資が

届いております。



ありがとうございました


今年も賑やかな我が家を

宜しくお願いします🙈