新入生⑤ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。





こんにちは


福島県動物愛護センターから

はるばるやってきました











プロットハウンドの男の子

名前はライムにしました




殺処分が迫っているとのことでしたので

手を挙げさせて頂きました。



福島県では一度譲渡対象になっても

希望者が現れない場合は

殺処分になるとのことで。




有難いことに去勢手術まで

してありました。

ワクチンも打ってありましたので

我が家では畜犬登録と注射

それに健康診断と血液検査を

しようと思っています。









可愛い子ですよ、静かだし🐾











色合いや大きさでいかつく

見えますがプロットは

可愛い💕


あまり意志の疎通は出来ませんが(笑)




今日は大掃除🧹

というよりゴロゴロして

過ごしたいと思います🙈