仕事納めだ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。





おはようございます



何故に三週連続、土曜日出勤だったのか

いまだに謎ですが

忙しい毎日にようやく終わりが見えました。





明日から8連休です🐾












犬猫と沢山遊んであげられる〜











待っててね












ソルト🧂


ソルトは大阪へ婿入りすることに

なりました。











遠いけどその先には

幸せが待ってるよ












ね。

またバンダナを赤に戻してみました

やっぱり赤が一番似合うね





さ、今日は子供達がお泊りへ

行っていないので静かです



手付かずの年賀状は一体

どうしたらいいのだろうか😂



今日は福島からプロットハウンドを

受入予定です。

どんな子なのかな❓










いい子だといいな。

名前はライムにします




宜しくお願いします



私の代わりに郡山までこの子を

お迎えに行ってくれる方が見つかって

大変有難いです。



道中気をつけてほしいと

思います。



素敵な1日になりますように🍀