おはようございます(^.^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。



おはようございます


夜の20時に就寝しZZZ


今朝の5時まで寝てました(笑)


元気モリモリです(*^_^*)





未設定


眠る前に・・・


姫ちゃん❤


本当に大人しい子です。


環境にも慣れたのか


ご飯は全て完食(笑)


もう少しで他のワンコとの


共同生活が始まるけど・・・


大丈夫かね(-_-;)


姫ちゃんとっても可愛い子です♪




未設定


こちらは朝から


こんな顏(笑)


水筒がお気に入りで・・・


今朝も私と同じく5時起きです(^.^)


ハヤオキハサンモンンノトク・・・・・・・・




未設定


こてぃらは梅しゃん(^_^)


今日は一緒にRUNへ行こうか♪


待っててね~


準備するから。



そして先日のドベ ちゃんの


里親様より近況報告を頂いています。






桜の下でお花見したと


のことです。


いたずら盛りのようですが・・・・・


早く身体が良くなるといいね。


毎日10カップのご飯を


召し上がっているそうです(^_^;)


沢山食べて適正体重まで


増えるといいね♪





そして携帯から近況を


頂いているモモ (現在プリン)ちゃんと


いちご ちゃん。


何故かブログに画像UP出来ず~


スミマセン(・_・;)


元気そうで何よりです❤



さてと~


今日も一日


頑張ります♪