31 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんばんは~


本日もバタバタとあっという間に


過ぎようとしております(^_^)



まずはご支援のお礼です。


三重県にお住いの若林様より


子供達に・・・


お洋服を頂きました。


いつもありがとうございます(^_^)


気に入って着ております。


ありがとうございます。



パン君の里親様より


ご支援金を頂きました。


なんといったらいいのか・・・


いつも応援下さり本当にありがとうございます。





未設定


ピー助。


男前度はピカイチ。


彼は猫の生まれ変わりなのでしょうか・・・・・





未設定


お見合いまであと少し♪


素敵なご縁だと・・・・・・・


いいね❤




未設定


今日は子供達と


デパートへ。


混んでました~




未設定


お目当てはこちら(^_^)


サーティーワンのアイス❤


私も子供も大好きで(笑)


とっても美味しく食べました。





未設定


で・・・


新入学に向けて


お靴を購入~


瞬足ですね(^_^;)


一番左の物に決めました♪



さてと・・・


今日は手抜きで


ピザ頼んじゃいました(笑)


たまには楽しないと


ですね(^.^)