おはようございます♪ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。




おはようございます~


今朝は朝からお日様が


でていて・・・


気持ちいいですね(^.^)




未設定


おはよう、小太郎君(^.^)


昨日シャンプーしました。


前髪を結んでみて・・・


リボンが逆さなのは


ご愛嬌(笑)


元気な若い犬達に落ち着かず・・・


和室に居ることが多い


小太郎君です(^_^;)





未設定


こちらは・・・(笑)


へっぴり腰生活から抜け出し・・・


少し元気が出てきました(^.^)


男の子でここまで痛がる子って


初めてです(笑)


早くいつものピー助に


戻ってね❤





未設定


こちらは・・・


30キロの米袋を・・・


下から破られました(-_-;)


犯人は・・・・・・




未設定


こちら(--〆)


でも。。。


可愛すぎるので


許す(笑)





未設定


日曜日のランが相当きいたのか・・・


昨日は一日中眠ってましたzzz


また行こうね♪




未設定


梅ちゃんも久しく


ランへ行って居ないので・・・


今週は一緒に行こうね♪



さてと・・・


今日は何しましょうか(^.^)


子供達と相談して



決めます❤