おはようございます(^.^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


おはようございます


今朝は雨ですね。


たまには雨もいいですよね(・.・;)



昨日はアメンバー限定記事


を書かせて頂きました。


これからのことを考えると


全員の方、承認できなくてスミマセン(>_<)


いつか皆様にご報告が出来る時が


きましたら・・・


いつもブログを読んで下さる皆様に


必ずご報告させて頂きたいと思っております。



私、頑張ります(^_^;)




未設定


昨日の日中は


鹿沼にあるランへ


行ってきました♪


お友達の大きいKONGが


お気に入りのラブちゃん(笑)




未設定


暑かったです(^_^;)




未設定


ショコラ(^.^)




未設定


チビーズ(笑)




未設定


そして撮れと


催促されたので(-_-;)


パチリ。




そして昨日は


ピー助の去勢手術が


入っていました~


さよなら、タマタマ(笑)




未設定


完全に固まっています。




未設定


完了ですね。


あとは抜糸まで


静かに過ごしてね~




未設定


こちらもお供(笑)


パパさんがおおうけしてました(*^_^*)




未設定


お耳のお掃除をして頂き。


12、45キロ。


100グラムだけ減りました(^_^)





未設定


で・・・・・・・・


今朝。


痛みにはめっぽう弱い


ピー助君だとわかりました。


もう姿勢がヘンテコですよね(笑)


歩くのもソーーーーーっとで。


見ているこちらが気の毒に


なってしまいます(^_^;)




さてと。


今日は雨。


お部屋の片づけでも


しましょうかね(^・^)