新入生のイチゴちゃん病院へ行ってきました~ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんにちは~


今にも雨が降り出しそうな


栃木県宇都宮市です(^_^;)


毎日の夕立。


水不足にならなくて


ありがたいですね(^_-)




クミーゴの保護犬ブログ-未設定


固まる(笑)


イチゴちゃん。


スムースチワワ。


3、2キロ。


ちょいおデブさんです(^_^;)



センターの収容情報に皮膚病とありましたので


念入りに検査してまいりました(^.^)




クミーゴの保護犬ブログ-未設定


血液検査異常なし。


フィラリア陰性。


耳がマラセチア。


性格良い子。


皮膚に脱毛がありますので


経過観察していきます~




クミーゴの保護犬ブログ-未設定


イチゴちゃん。


よく頑張った(^_^)


年齢は7歳位とのこと。


歯石が結構ついています。


適正体重は2、8キロ位かな(^_^;)


以前頂いてた皮膚ケア用の


フードで様子をみていきたいと


思います(^・^)



イチゴちゃん。


可愛いです(=^・^=)


今はブヒブヒいいながら


爆睡ちぅですzzz



ママは・・・


もう1ラウンドあるんだった(-_-)


行ってきます(笑)