こんばんは(^.^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんばんは~


昨晩3時から起きているのに


この時間までしぶとく


食い下がっている私であります(笑)


早く寝ましょうね(^_^;)




未設定



姫ちゃん。


本日病院へ行ってきました♪


耳はだいぶ綺麗になっていて・・・


あと2週間で完治の


予定です(*^_^*)


体重は100グラム増えて2、1キロに


なりました(^.^)




未設定


あと少し。


2階での生活


頑張ろうね♪





未設定


帰ってきて・・・・


楽しそうなチビ(笑)


カチューシャは


ディズニーランドのお土産に


頂きました。


メッサ喜んでます(笑)


梅ちゃんのフードもありがとうございました。


O様(^_^)




未設定


夕方。


またもや原っぱにて(*^_^*)




未設定


沢山走るお二人さん~




未設定


沢山走って家路に着きましたとさ。



さてと~


明日はさきちゃんが


幼稚園生活の間、3年間


ずっと好きだった男の子のお宅へ


お邪魔してきます(^.^)


こちらも緊張(笑)


早く寝なきゃですねzzz



おやすみなさい❤