悪い癖(笑) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんばんは☆


今日の日中は


さきちゃんの大好きな


お友達のお宅へお邪魔してきました(^_^)


3年間、両想いだった


はる君。


お手紙を交換し・・・


ドラえもんの映画を


観に行く約束をして帰ってきました❤


子供は本当に純粋ですね。




未設定


題名の通り。


悪い癖。


試してみようと


買ったフード。


お試しなのに36キロ


買っちゃう私(笑)


もう嫌になりますね(-_-;)


お料理も作れば鍋いっぱい。


唐揚げあげればキロ単位(笑)


少し。


が嫌いで。


足りない位なら。


足り過ぎている方が


よかろうな私・・・・


このフードが合わなかったら・・・(笑)


笑って下さい(^_^;)




未設定


先日の動物園で


可愛い画像がありました。


とってもお利口なこの


4ワン(^.^)


躾次第で


何でも出来るようになるものですね。




未設定


こちらは


いつも無邪気で(笑)


天真爛漫という言葉が


ピッタリな暖ちゃん(^_^)




未設定


そして昨日買ったこの本。


子供達に読み聞かせようと


思って購入しましたが・・・


またも涙・・・


でした。


興味のある方は是非読んで


見てください。


とっても大切な事が沢山書いて


ありました(^.^)



そして・・・


大阪府にお住いの細井様より


フード等のご支援物資が届きました。


沢山ありがとうございました。


大切に使わせて頂きます。



ショコままさんより


パピーちゃん達にウエットフードを頂きました。


いつもありがとうございます。


姫ちゃんといっ君で食べています(^.^)




栃木県にお住いの石坂様より


ご支援金を頂きました。


いつもありがとうございます。


医療費等に充てさせて頂ければと


思います。



さーーーてと。


子供達は寝ましたし。


ノンビリしたいと思います(*^_^*)