黒ちゃんのお腹事情。 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


おはようございます~


昨晩、暖ちゃんと


20時には就寝し(笑)


今朝は黒ちゃんが


階段を駆け上がり・・・


ブブブブブブブー


という奇妙な音で目が覚めました(^_^;)


これ3時です(笑)




未設定


どうやらお腹が痛かったらしく。


おトイレは完全外派の黒ちゃんは。


腹痛に耐え兼ね。


2階に駆け上がり(玄関ゲートを飛び越えて)


用を足しに来たようです(・_・;)


お蔭様でお掃除に1時間かかり~


カーテンはお洗濯し~


除菌モップをかけ~


久しぶりに2階の床が


ピカピカになり。


結果オーライ(笑)


お散歩に連れ出し


一件落着でござます(^.^)





未設定


ちょっと申し訳なさそうな


黒ちゃん(^・^)


こちらこそゴメンネ。




未設定


こちらはスッキリ顔の


ラブちゃん~




未設定


昨日沢山走りました。




未設定


本当に日が延びて・・・




未設定


春はもうすぐそこに


来てるな~


と思いました。



今日も予定がビッシリで(・_・;)


時間が作れれば


姫ちゃんも病院へ連れて行きたい


私でした(^.^)



さてと。


少し早いですが・・・


このまま家事を


始めたいと思います❤