こんばんは☆彡 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

こんばんは☆彡


コタツで一度眠ってしまいzzz


起きだした次第です(^_^;)


今日の日中は


fundogsさんへ行ってきました♪




未設定


今日の主役(*^_^*)




未設定


元気いっぱいに




未設定


走り回って・・・


遊んで・・・


きました(*^_^*)


どんな子にも


臆することのない


いっ君。


お見事~


また一緒に行こうね。




未設定


ピー助は少々ビビリで。


押しの強い子は苦手(笑)


保護時、走り方もわからなかった


ピー助ですが。


今はラン遊びを熟知し(笑)


すっかり運動神経抜群な


犬生を送っております。




未設定


空はこんなに青くて・・・




未設定


こちらもうっとり。


沢山遊んで


疲れて今現在。


爆睡中のワンコ達です(^.^)



そんなワンコ達の


イビキを聞いていると。


幸せな気持ちになるのでした(^・^)



おやすみなさい☆彡