宇都宮動物園 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

こんにちは


スペシャル晴れている


本日~


子供達を連れて・・・


動物園へ行ってきました♪






はりきってます~






キリンに直接


餌をあげられる


宇都宮動物園。






キャワイイ❤






満足ですか?(笑)






とっても楽しいキリン


ゾーーーンでした。






勿論こちらも~






大きいね。


ぞうさん(^.^)






他にも色んな動物や






なんか笑えたのが


こちら。


ハナちゃん(笑)


かばさんです。


我が家に居たHANAちゃんを


思い出しました(^_^;)






乗り物へのったり。





ワンワンショーがあったり・・・






楽しんで帰ってきました(^.^)


我が家のワンコが


1匹も登場しなくて


スミマセン(笑)



春休みですので


子供達と楽しんできました♪



さてとーーーーー


夕飯づくりでもしましょうか。



子供達はまだお外で


遊んでるので・・・


いまのうちに(^_-)