おはようございます(*^_^*) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。



おはようございます~


今朝も早めに起こされ(・_・;)


日曜日なのに


日曜日なんてない


私でございます(^_^;)




未設定


おはよう


梅ちゃん❤


説明不要(笑)


梅ちゃんです(*^_^*)




未設定


こちらは


いっ君❤


おっとこ前ですね~




未設定


先日お話しした


残留乳歯の件。


引っ張りっこが


効くとのアドバイスをうけ・・・


少しグラついてきました(^.^)


このまま抜けてしまえ~





未設定


こちら早起き娘(笑)




未設定


ラブちゃんと




未設定


ピー助は


2度寝ちぅですzzz


今日は運動しようね♪




未設定


そして


お空に居る


あの子たちに・・・


今日も手を合わせて


始まるのでした・・・


お彼岸ですしね。



さてと


家事を終わらせて・・・


お出掛けしようね❤