ただいまです(*^_^*) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんばんは☆彡


この時間帯まで起きているのが


珍しい私(笑)



先程、帰ってまいりました。


遅すぎますね(^_^;)



ワンコ達は


適当な悪戯をし・・・


過ごしていた模様。


明日はワンコサービスを


しなきゃですね。




未設定


なんとなく。


落ち着く照明具合で・・・




未設定


こんな風景。




未設定


ワンコ達も


若干マッタリモードでございます(^.^)



本日はるちゃん 様より


フロントライン、オヤツ、シートなど


沢山の物資を頂きました。


いつもありがとうございます(*^_^*)


こちらのリクエストまで聞いて頂き


本当にありがとうございます♪




明日は暖かくなるんですよね。


春・・・


桜・・・


お花見・・・


ハナヨリダンゴ・・・(笑)


そんな日がそう


遠くない・・・


今日このごろですね。



おやすみなさい☆彡