病院へ♪ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんにちは~


今日は暖ちゃんを幼稚園へ


送り~


そのまま病院へ行ってきました♪


あ、動物病院です(^_^;)




未設定


いっ君❤





未設定


乳歯が抜けないまま


犬歯が生えてきてしまい・・・


先生に相談してきました。




未設定


レントゲン撮影もして


頂きました。


こちらは今後の参考のためにと


無償で撮影して下さいました(^.^)



そして・・・


姫ちゃんが来たので去勢手術


をしなきゃで。


そちらの相談もしてきました。


犬歯の抜糸&去勢手術は


大学病院で行おうと思っております。


そして前回、大学病院を受診した際にも


去勢手術はこちらで・・・


と言われておりましたので。


時期をみて。。。


また行ってきます(・_・;)




未設定


一方こちら(笑)


お耳がマラセチア~


ですね(^_^;)


口輪されてすっかり


咬傷犬もどきですね(^・^)




未設定


爪切りもお願いして。


この表情。


体重は12、55キロになっていて。


先生からタルみたいだな(笑)


と。


太鼓判を?押され。


家路に着きました。





未設定


ただいま❤



本日、今からさきちゃんの


幼稚園時代のお友達と公園


遊びしてきます。


その後・・・


良く考えたら


明日が雨で。


明後日がお彼岸で・・・・・


ラン・・・


連れて行かないと・・・


家が・・・・


壊されそうな予感がする為・・・


力を振り絞り・・・


夕方。


放牧しに行ってきます(-_-;)



コソダテモイヌソダテモタイリョクショウブ(笑)