おはようございます(^・^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


おはようございます~


昨日はハードスケジュールで・・・


でもなんとかランへ行ってきました♪


お写真は一枚もなし(笑)


そしてランで本物のシュナ君と


会うというナイスな感じで(^_^;)


なんだか笑えた光景でした~





未設定


おはよう~


暖ちゃん。


私がお布団からでると


必ず一緒に起きてきます(-_-;)


末っ子は甘えん坊ですね。


今日は幼稚園の終業式


です。


一年間よく頑張りました❤





未設定


昨日先生からタルだと言われた


梅ちゃん(笑)


タル・・・


ですね(^_^;)


頑張ってダイエットのはずが


何故か増えていた体重(>_<)


健康のために頑張ろう、梅ちゃん。





未設定


そしていっ君~


ちょっと待っててね。


今開けてあげるから❤




未設定


↑わかりますか?


乳歯が抜けず犬歯が


生えてきている所。


全然グラグラもしていず


頑固に生えているので抜歯


が必要とのことです。


これが結構大変と聞きました~


こちらが全部で4本生えています(-_-;)



下2か所はグラグラしているので


抜けそうですが・・・


上はやはり抜いてもらわないと


びくともしないですね(^.^)


頑張れ、いっ君。




未設定


こちらはまだまだ


夢の中~


だっていっぱい走ったもんね❤



さてと・・・


黒ちゃんのお散歩へ行ってきます♪