ピー助(笑) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

こんばんは~


子供達は夕方まで


近所の小学生と遊び(^_^;)


疲れて寝てしまっていますzzz


ついでにいっ君も


遊んでもらいました(^.^)


よかったね、いっ君~





未設定


男前、ピー助(^.^)


ちょっと笑えるのが


なんでだろう・・・


トリミングのボランティア。


本当に助かります。


急な申し出にいつも


快くカットして下さる


chouーchouの小林さんには


感謝の気持ちでいっぱいです❤


ありがとうございました(^_^)




未設定


そしてこちらは


姫ちゃん~


日に日に食する量が増えてきて・・・


よいウンピもオシッコも出て。


元気になったら沢山遊ぼうね❤


少しの辛抱だからね~




未設定


正面は白いんだけど・・・




未設定


背中だけ


チワワ色の毛が~


そして直毛の毛が~


生えています(^_^;)


謎・・・


お洋服と切れたリードを付けての


収容でしたけど。


お迎えはありませんでした(>_<)


爪は長く毛はモジャモジャに


絡んでいて。


手入れされていたようには


思えませんでした。



まだまだ若いし。


素敵な里親様。


探そうね(*^_^*)


そして・・・



未設定


さきちゃんと小学校まで


歩いた帰り~


アイスを食べて休憩し~


家路に着きました(^.^)


私も足がパンパンです(笑)



そんな今日でした。


私も早く寝ようっとzzz