おトリミング❤ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんにちは~


今日も春みたいな陽気で・・・


暖かいですね(^.^)



さきちゃんのお熱も下がり~


あとはお咳だけですね。



本日はchou-chou さんで


おトリミングして頂きました(*^_^*)




未設定


ビフォー(^.^)




未設定


アフター(笑)


イメージ通り(^_^)


いつもありがとうございます。


シャンプーとカットを


して頂き偽シュナウザーに変身(笑)


どうかシュナ飼いの皆様


ご気分を悪くされないでくださいね~




未設定


一方こちらは


爪切りをお願いしました~




未設定


キャワイイ(*^_^*)




未設定


切られてます(笑)




未設定


帰りはこの通り。


後部座席でさきちゃんと


仲良く過ごしていました(^.^)


ありがとうございました❤




未設定


で・・・


チミ。


最近はテレビ台の上で


寝ている姿を何度か目撃し(-_-;)


相も変わらず


好きなよーーーーに


自由ーーーーーーに


毎日を過ごしております(^_^)




さてと


今から。


さきちゃんの小学校まで


2人でテクテク歩いてみたいと


思います。


練習練習。


結構遠いんですよ。


小学校(^_^;)