忙しかった今日(^_^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

こんばんは~


朝からずーっと外出してて(^_^;)


先程やっと家路につきました~


そして子供はもう・・・


寝ました~バンザイバンザイ(^_-)



まずはご支援のお礼です。


yukon 様よりフードとシートの


ご支援を頂きました。


いつも本当にありがとうございます。


感謝しています(*^_^*)



千葉県にお住いの関口様より


フロントラインのご支援を頂きました。


マダニが多い地域ですのでとっても


助かります。シーズンが来たら


有難く使わせて頂きたいと思います(*^_^*)


ありがとうございました。




未設定


まずは本日の幼稚園送迎係


に任命されたいっ君。


喜んでるかとおもいきや・・・




未設定


浮かないこの表情。


どうやら


サミーカラカエリタイ。


らしいです(笑)


我が家に来た当初。


耳もたってなかったけど。


今は立派なチワワ(^.^)


だいぶ勇ましくなりましたね~


強気なところもなく


育てやすい良い子です、いっ君❤




未設定


大と小コンビ(笑)




未設定


でね。


お布団の怪しい膨らみ。




未設定


いつもこうやって


寒さをしのいでいる梅ちゃん(笑)


最近可愛い可愛いと


人気急上昇中の梅ちゃん。




未設定


ヨカッタね~


梅ちゃん❤




未設定


〆はチビ達のスイミング~


まだ水遊び程度ですが・・・


楽しいようです(*^_^*)




未設定


こちらのチビは・・・


相も変わらず


なんだかよくわからない


キャラで(笑)


今日も私に怒られながら・・・


それでも


「だってママが大ちゅきなんだもん」


というクソ可愛いセリフを


吐きながら(笑)


眠りにつきましたとさzzz



明日も。


やる事いっぱいですよね(^_^;)


中断された入園グッズも


作らないと~


頑張ります(^_^)