静かな午後 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんにちは~


チビ達が帰ってきて。


オヤツを食べさせ


少し夕飯まで時間が


ありますね(^_^)



ワンコ達は静か。


それもそうと。


本日も放牧?


してまいりました(笑)




未設定


日差しはあるのに


寒い今日。


風邪もビュンビュンでしたが・・・




未設定


ワンコ達は楽しそう(^_^)


いっ君。


ランでは走り回るくせに(笑)


行きと帰りの道中は


私に抱っこされるという


お坊ちゃまぶり(笑)


どうやらリードが嫌いなようで・・・


お散歩は嫌いだけど。


ランは大好きないっ君です(^_^)




未設定


走り回り




未設定


匂いをカギカギし・・・




未設定


疲れたので横になり(^_^;)


本日は母を道ずれに


ランへ行ってきました。




未設定


で。


帰ってきて・・・


メチャ静かなのです。




未設定


この方はもう。


大仏のようなお顔で(笑)


満足したようです。




未設定


こちらもね(^_^;)



ランが近くにあったら


毎日でも行きたいのですが・・・


なんせ片道45分もかかるもので・・・


時間のある時になってしまうんですが。



ワンコが疲れて寝てる姿には。


やっぱりいつも癒されます。


可愛いピー助と


いっ君に


素敵なご縁がありますように☆彡