YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

2010年に最愛のシーズー、ポパイが虹の橋に旅立った後、シーズーを中心に保護する動物保護団体ANGEL'S TALEシーズーレスキューネットワークに出逢い、お手伝いしています





Angel's Tale

保護わんこ一覧

闘病中の天使たち

ご支援のお願い



保護犬の医療費捻出にお力をお貸し下さい


現在 通院を必要とする子が殆どです 医療費捻出のご協力をお願いします


http://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html






ゆうちょ銀行

 記号 10970 口座番号 30126341

 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク


ゆうちょ銀行(銀行からの場合)

 店名: 〇九八  店番: 098 種目: 普 口座番号 3012634

 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク






NEW !
テーマ:

日常業務をこなし、時間があっという間に経ちます

 
今年後半は、これからの事、母のこと、住まい、仕事、色々考えていかなくてはと思います
 
なーんて珍しく真面目な事を書いてしまいました
 
気持ちがちょっとダウンしているとき、職場で卒業生が一昨日と昨日遊びに来てくれました
 
立派に社会人して、頑張ってる姿にウルっ。 元気玉。  あー若さが羨ましい元気を貰いました。
 
また元気玉

昨晩は、愛しのよもちゃん宅にちょっとお邪魔しました

かなり復活してました。 退院直後は食べなかったドライのフードも食べるようになりました。膀胱結石の心配もありますからね。やはり安心


これは、オヤツ。。
{E3B3BD49-6E94-46F7-9A5E-6AEAFBDCD329}

{EB0EB7FC-A424-4B2D-A7C3-1B61329B91FC}


よ)  もっとくれ!
{F2A46BF2-3142-43DB-BBFB-85A03D9CC364}

{88E53C8D-90C1-4C86-8066-ED3AC44D7965}
食欲もあります


横で寝てくれたり、帰りは玄関までお見送りしてくれました 
{EA4745BB-5586-49E0-A6C4-79E5A66001DE}
{52A73793-22F7-4315-92BE-9A7800281FFA}
{DE879860-1D55-4DAC-952A-DDC7FE63EFC7}
{4764812D-AE01-4C08-B4E4-E32661F1A358}
少々モシャ男ですが、相変わらず可愛いね 


一時は、人工呼吸器の手を借りて?呼吸してたとは思えないほどの回復です


でも心臓、膀胱結石との闘いはこれからも続きます。 よもちゃんが穏やかに1日いちにちを過ごすことだけが願いです


よもちゃんが大好きな家族の元へ戻れたのも、家族の愛情、夜間緊急センターやかかりつけのお医者様と皆様のあたたかい応援です、そしてよもちゃんの生命力だね


よもちゃんは、Angel's Taleの卒業犬ですラブラブ


兵庫から来た天使たち
 
ミンミンちゃんはまもなくトライアルが終了、菜羽ちゃん、しゅうちゃんは数日後にトライアル折り返しになります
 
この子たちは、みんな繁殖犬でした。どうか、初めて自分の家族ができますように
 
のんびり、愛に包まれた犬生をおくれますように
{79A38188-5A9A-4448-A289-17E65DE710A1}
たまんないね、可愛いねハート 

みんな、人を信じてくれてありがとう、生きててくれてありがとう
 

さ〜ハナキンだわ。 今日は暑いムキー

久しぶりに旅館に宿泊者がきますよ

皆様にとって素敵な1日になりますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます

最近、めずらしく?気落ちしてる女将です
暑さのせいね、絶対に

今日の星座占いでは、思い通りに進まなくてもイライラしないで、前向きにだそう

良いことしかあまり信じないんですが、、前向きにいきましょう


昨晩、可愛い写真が届き、テンション
仙台に嫁入りした、愛しの亜ミちゃん(卒業ワン)
可愛すぎるラブ
{6329F978-C548-403C-B9B7-A6A048E572ED}
{51A4058C-E1A2-4908-8181-A38FD1EE7012}
下の写真では、ルウママさんのお洋服着てる(minneから購入できます)
亜ミちゃんママさん曰く、大人っぽいものも似合うのだそう。はい、はいパーここにも親◯◯がニヤリ
相変わらずかわゆいね。 お子ちゃまみたいな表情してる。5月に皮膚癌と診断されましたが、今のところ再発はないそう。
このまま元気で穏やかな時間が流れますように。。  


ママさん、ありがとうございます。 幸せな気持ちになりました


亜ミちゃんの可愛い写真見て今日も女将頑張ります


皆様にも素敵な1日でありますように


{20074B02-A8FE-496D-AE83-3AB71EB00DAD}
すべての生き物がお腹が満たされ、安心できる環境であたたかい気持ちでいられるといいのに
暑いから心配。


8月の里親会
{B96977C8-1DE4-4704-8A7F-E2517BE4AC70}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー月曜日になってしもうた

今日は、早朝から夜遅くまで仕事です。 疲れるそろそろ隠居したい。若いけど、、、お決まり。

昨日4時起きだったので昨晩はいつの間にか、 ソファで寝落ち、againビックリマーク夜中に目が覚めた時は、どこにいるのか状況が把握できず。 ヤバい

この生活どうにかしなくては

さて、昨日は、はげこmamaさんに同行して保護ワンコ菜羽(なのは)ちゃんのトライアルお届けしてまいりました


出発前
{983822C5-7E47-4587-81D3-E7403031A854}


さぁ、レッツゴーフラッグ
いい笑顔だね
{558D0146-64E1-49C9-BD9D-28EE95503193}
リードで保留してます


希望者様の手作りジャーキーが気に入ったみたいで既にキッチンストーカーやお姉ちゃんが菜羽ちゃんのために用意してくれたウナギのおもちゃが気に入って振り回して遊んでました




仮母さんが、希望者様に説明してる時、なのちゃんも加わったり
{572FEF40-4B48-4527-847E-2428BBEC9A52}



希望者様にお腹ナデナデされたり
{FCF5EB70-1344-4493-B169-FF1F303B878C}
{63E82CF8-301A-4059-A8FE-5013B50353A9}

尻尾は下がってますが、リラックスしてます


前にも書きましたが、お見合いから今日までかなりの時間をお待ち下さった希望者様。  ご家族が心待ちして下さってたのが伺えます


ありがとうございます


希望者様手作りの絶品のロールケーキ、プリンをそれはそれは美味しくいただきお土産までいただきました


また、会へご支援金もいただきました。  保護活動に必要な経費に大切に使わせていただきます


心から感謝申し上げます


菜羽ちゃんを2週間よろしくお願いします


菜羽ちゃんは、幸せへの第一歩踏み出しました。 今しばらく応援お願いします


頑張れ、可愛いなのちゃん


女将の癒し1
{DDA089B6-54DD-41EA-8DE3-B1A54B1AD840}
ころちゃん(募集中です)

預かり日記  http://ameblo.jp/maruberu


癒し2
{0929C9D9-9E4B-4DA7-94C2-99B6B9680465}
トローくん(募集停止になりました)

預かり日記  http://ameblo.jp/sally

おふたりさん見て今日も頑張ろう。


8月の里親会
{916B3D66-5F9C-4FC4-80B8-4302FE56A7F6}
家族のお迎えを待つ天使たちに会いにいらしてくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。