超平凡"マニュアル通りの一日" | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

6月25日(火)  お天気は晴れ

とうちゃん5時55分起床。

今日はまず田町に出勤だって足

 

今日も日中は夏日予報晴れアセアセ

小太朗さんは5時30分にお散歩開始。

とうちゃん起きてきたら留守中バイバイ

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備済!

とうちゃん朝食前にお裾分けの準備

パンダ「兄ちゃん今朝も準備しといたよ!!

おじいちゃん「いつでも帰って来いで~す」

 

 

6時17分小太朗さん帰宅

おじいちゃん「おはよ~」

犬『東コースをパトロールしてきたよ

 

 

犬とうちゃん舞うよ付き合ってチョおいで

おじいちゃん「伝統芸能"人工芝の舞い"お見事」拍手

 

 

犬『"朝ごパン"間に合ったかな

おじいちゃん「スタンバイOKだよ」

 

 

お家に入ってクッキー部屋で手足の洗い待ち

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

犬『とうちゃんボクは準備OKだよ

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 

 

パンダ「お待たせ"朝ごパン"食べましょう!!

犬『西山君この並びは"記念撮影"ですね!?

パンダ「お付き合い感謝いたします」てへぺろ

 

 

パンダ「では、最初は「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

7時00分。とうちゃん出勤その前に。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『今朝もここで"ESB"で見送りま~す』

犬『(E)笑顔で(S)視線(B)バッチリ奇跡の"松コース"だよ』

 

 

おじいちゃん「"松コース"のお礼"ナデナデ"」

犬『とうちゃん"やめなはれ"』

 

 

犬『気持ちは一気に超"梅コース"』

犬『今朝の業務は終了で~す』

おじいちゃん「最後は安定の塩対応感謝いたします」

とうちゃん意気消沈して出かけたよ足
 

シークレットな日中グラサン

とうちゃんを見送ったらもう一度外に出てウロウロうずまき

手足を洗って美味しく"朝ご飯"てへぺろ

17時30分午後の散歩にスタート

お家の近くをパトロールで終了おいで

食べて!寝て!!お家でドタバタあしあとあしあと

それなりに満足な一日でした拍手

 

とうちゃん帰宅えー

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『とりあえず来ました』パー

 

 

犬『ペロペロ』

犬『お迎えだ寝』音符

 

 

おじいちゃん「お~いおいでお~~いおいでおいで

犬『あ!とうちゃん居たのね』

 

 

犬『とりあえずお出迎え!

犬『夜も"ESB"の"松コース"でお迎えします』

 

 

おじいちゃん「感激!!"松コース"のお礼"ナデナデ"」

犬『とうちゃん"やめなはれ"』

 

 

犬『夜も気持ちは一気に超"梅コース"』

犬『今夜の業務は終了で~す』

おじいちゃん「夜も安定の塩対応感謝いたします」

 

 

とうちゃんの晩ご飯が終わったらリンゴりんご

恒例のふた切れ支給をかあさん失念ガーン

パンダ「にいちゃんの分が無いよ~」

犬『見てないことにしておきます』えー

 

 

パンダ「にいちゃん"W圧"やるっきゃないよ」

犬『こんなもんでどうでしょか』

 

 

あら不思議!!

秘密の増量🍎🍎OK拍手拍手

 

 

犬『とうちゃんGo!

今日も空飛ぶリンゴから始まったんだOK

空飛ぶリンゴをナイスキャッチ拍手

犬お代わりください』

今日は強烈「テシテシ」おいでおいで

 

 

お約束の「マテ」

犬『やればマテできる子です』

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

美味しい食後のルーティン無事終了OK

 

 

食後にひと遊び

犬『とうちゃん"たい焼き君だよ~"』

おじいちゃん「貸してくれるの~」

 

 

犬『安定の塩対応で~す』

おじいちゃん「覚悟はしてました~音符

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃん今日のお言葉を」

犬『超平凡"マニュアル通り"の一日だ寝』

 

 

犬『今夜もマニュアル通りに』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日はまず田町に出勤。

安定のコタ原駅7時13分発に乗車新幹線

 

富士山は霞の中に肉眼では確認OK

写真に写りませんでした雲富士山雲

 

平塚付近で金目川と大山

霞の中から「おはよ~」

 

 

昼前に品川で施主様と会議

午後からは押上に移動

移動途中の錦糸町駅で一枚カメラ

 

 

錦糸町から半蔵門線で押上到着

羽田空港と成田空港の連絡駅

 

 

そして日光・鬼怒川

日本屈指の観光地への輸送の要

 

 

地下駅から外に出ると

東京スカイツリーのおひざ元

 

 

打ち合わせビルの目の前に

日光・鬼怒川「特急スペーシア」号

 

 

会議が終わって夕陽

夕焼けになり切れない空でした

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>