大阪ショック‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

6月24日(月) お天気は晴れ

とうちゃん5時40分起床。

今日は大阪と名古屋に出張だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『"朝ごパン"いつでもOKで~す

 

 

おじいちゃん「なんか胸張って偉そうだね」

犬『"朝ごパン"の準備をしてくれたまえ


 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「"朝ごパン"準備できましたよ~!!

犬『ありがとね』

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「今日も「アレ」と記念撮影つきだよ」

犬『西山君!やめなはれ』えー

 

 

パンダ「それじゃ「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

その前にたまにはやってみますか

おじいちゃん「お手」

犬『あらよっと。やれば出来る子です

 

 

ルーティンに戻って

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

6時40分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来ました』ニヤリ

 

 

おじいちゃん「どうしてそこまでなの~」!?

犬『じゃあ一歩前に』

 

 

お母さん「とうちゃん見送ったらお散歩よ」

犬『あ~い』

 

 

犬『でも簡単には見送りませんよ』えー

犬『ふぁ~あ~あピリピリ精神統一OK』OK

 

 

犬『今朝は久しぶりに"HIT"で見送り』

犬『微笑&イカ耳つき"竹コース"どうぞ』飛び出すハート
 

 

おじいちゃん「HITお礼の"ナデナデ"」

犬『とうちゃん"やめなはれ"』

 

 

犬『気持ちが一気に"梅コース"』

犬『今朝の業務は終了で~す』バイバイバイバイ

おじいちゃん「週明け早々の塩対応"感謝で~すえーん

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

とうちゃんが出かけたらお散歩開始あしあと

西コースで柴のヒナちゃんに会えてご機嫌てへぺろ

でも日差しがアッチチアセアセ

途中でUターンして納得OKうずまき

日中は静かに体力温存ニコニコ

暑さが緩くなったので19時過ぎに夕散歩あしあと

犬『暗い夜道は苦手です

お家の周りをウロウロでおしまいおいで

それなりに満足な一日でした拍手

 

とうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『シ~ンガーン

おじいちゃん「お~いおいでコタロ~」

お散歩中で留守でしたあしあとあしあと

 

とうちゃん直ぐに捜索開始足ダッシュ

通りに出たら暗闇にコーギーの影てへぺろ

犬『とうちゃ~んあしあとダッシュあしあとダッシュ

気が付いて駆けてきてくれました飛び出すハート

 

犬『とうちゃん付いて来な

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 

 

犬『あれ"人工芝の舞い"は

お母さん 「蚊が飛んでるからやめましょ」

 

 

お母さん 「手足を洗って"晩ご飯"にしましょ」

犬『あ~い

 

 

クッキー兄ちゃん部屋で手足の洗い待ち

犬『そうだ忘れてた

おじいちゃん「塩じゃない対応ありがとね

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「今日のお言葉を!?

犬『大阪行ったのにお土産無かったね』プンプン

 

 

犬『お土産無しに抗議の"無かった寝"』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は最初に大阪・中津の支店に出張。

コタ原駅発6時56分に発車新幹線

 

 

下りホームから大山

久しぶりにクッキリ「おはよ~」

 

 

新富士駅手前の富士山富士山

すっかり雲の中

 

 

新富士駅の直前で

雲の中から突然"富士山"登場富士山

 

 

新富士駅を通過後には

雲のじゅうたんの上に富士山富士山

 

 

名古屋駅に8時08分定時に到着

到着直前に中央線の315系

 

 

今朝は終点の新大阪まで継続乗車

関ヶ原で建替中の送電線

電線を張る直前まで工事が進んできました

 

 

今朝はチケットレス予約のポイントで

贅沢にもグリーン車で移動

 

 

新大阪駅に9時24分定時に到着

おじいちゃん「ここで大ショック

大阪土産の定番「松阪牛のワンコおやつ」が販売を終了

犬『とうちゃん代わりのものを探してチョ』

 

 

支店から上新庄の同業他社に移動

淀川を初めて自動車で渡りました

 

 

お昼ご飯食べたら名古屋に移動

大阪メトロの箕面もみじ号

 

 

新大阪駅の引き上げ線には

北大阪急行所属車両に延伸開業記念マーク

 

 

新大阪駅から見える

ゴン太のビルは健在

 

 

新大阪から名古屋はゆっくり「こだま」号

新大阪から京都まで1号車はお一人様

 

 

京都鉄道博物館の館外に

原色塗装の117系

 

 

14時過ぎの名古屋城

朝の風景と空気が違う感じ

 

 

帰りの新幹線から浜名湖の鳥居

ついに撮影に成功

 

 

小田原に無事到着

箱根方面に綺麗な夕陽でしたうずまき
 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>