兄ちゃんには"SSS" | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

5月18日(土)  お天気は晴れ

とうちゃん7時00分起床。

今日は浜松町で会社のOB会だって足

 

今日ボクは病院お預かりで心臓り検査アセアセ

検尿が取れたので目出度く朝ご飯てへぺろ

犬『今朝も元気だご飯が美味い』

犬『あっという間に完食。ゴチでした』

 

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『"朝ごパン"も頂きますよ

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備済!

パンダ「兄ちゃん準備できましたよ~」

犬『なんかカリカリが少ないですね

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「お待たせ"朝ごパン"食べましょう!!

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やればできる子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

8時40分小太朗2号で病院に出発車ダッシュ

犬『今日は注射なしだよね』飛び出すハート

 

 

おじいちゃん「駐車場着いたよ~」

犬『キャッホー!とうちゃんついてきな~

 

 

犬『今日はウォーキングの人が多いね

小田原城から東京までのウォーキング大会でした😲

 

 

犬『病院到着しましたね~

犬『ここで待つんだよね

 

 

犬『とうちゃん受付頼むね

おじいちゃん「ラジャー(^^ゞ

 

 

小太朗さんが検査中の間に、とうちゃんOB会に出席して15時小田原帰着おいで

駅からお花屋さんに寄ってクッキー兄ちゃんのお花を調達💐

お母さん「ありがとう」

 

 

17時、病院に小太朗さんをお迎え

検査結果を聞きます

心臓の動作、弁の動きは前回と変化なし

 

 

血流の戻りが少しみられますが

命に関わるような状況ではないとの事

心室壁の不全による心臓病の可能性が高い数値については継続観察となりました!?

念のため来週、血液検査(心筋の障害がないか)をすることになりました。

 

 

病院の帰りに小田原城でお散歩あしあとダッシュ

犬『とうちゃんついて来な

おじいちゃん「ラジャー(^^ゞ

 

 

今日もママの撮影待ちスマホ

犬『急がなくても良いですよ

 

 

犬『お腹が空いて来ちゃった

犬『もう18時前だね~

 

 

お母さん「帰って"晩ご飯"にしましょ」

犬『あ~い

 

 

勝手に観光大使🏯

天守閣の後ろに沈む夕日

 

 

犬『駐車場チャンと覚えてるよ~

おじいちゃん「すごいなコタロー」😲

 

 

お母さん「手足を拭いて帰りますよ」

犬『あ~い

 

 

お家に無事に到着

おじいちゃん「伝統芸能"人工芝の舞い"お見事」拍手拍手

 

 

お母さん「それじゃ手足を洗って"晩ご飯"にしましょ」

犬『そうしましょ

 

 

犬『とうちゃんのご飯はボクの後ね

おじいちゃん「ラジャー(^^ゞ

 

 

20時、兄ちゃん四国旅行からの帰宅待ち

犬『まだかな~

犬『果報は寝て待とう

 

 

お父さん「御土産だよ~」

犬『ありがとう

 

 

お父さん「食べますか~」

犬『はいおいでハ~イおいでおいで

 

 

お父さん「いくよ~」

犬『兄ちゃん"SSS"だよ~

おじいちゃん「"SSS"なんですか??

犬『"SSS"ですか、

   S:その場で

         S:Sweet

         S:Stepですよ~』

おじいちゃん「とうちゃんにも"Sweet"を~」えーん

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「今日は病院お疲れさんでした

犬『本当に疲れちゃった』ニヤリ

 

 

犬『本気で寝ます』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

 

とうちゃん会社のOB会に出席

コタ原駅10時35分出発で浜松町へ新幹線

この時間新幹線は30分か間隔ですが

この一瞬は10分間に3本きます(ラッキー)

 

 

乗車した"こだま"号は三島駅始発なので

超ガラガラでこれまたラッキー

 

 

国府津付近からの富士山富士山

チョッピリ霞を纏って「おはよ~」

 

 

平塚付近からの富士山富士山

こちらも霞に隠れながら「おはよ~」

 

 

金目川と大山

青空をバックに「おはよ~」

 

 

本日は久しぶりに

富士山と大山のコラボ

 

 

京浜急行品川駅の仮設桁

あっという間に構築されてきました

 

 

OB会の会場は芝パークホテル

目の前がinumo芝公園でした

 

 

OB会の前回開催は2019年5月

コロナで中止が続き5年ぶりの開催

黙って皆さん70歳超えですが

現役時代と変わらぬ元気さで驚きました😲

本日12,200歩 歩行距離9.1kmでした😊

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>