朝・晩 変化球! | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

5月17日(金)  お天気は晴れ

とうちゃん5時55分起床。

今日は田町に出勤だって足

 

今日も一日アッチチ予報晴れアセアセ

小太朗さんは5時20分にお散歩出発で留守中バイバイ

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備済!

パンダ「兄ちゃん準備完了しといたよ!!

 

 

6時15分小太朗さん帰宅

おじいちゃん「おはよ~」

犬『東コースに行ってきたよ

 

 

犬『とうちゃん舞うよ

おじいちゃん「伝統芸能"人工芝の舞い"お見事」拍手拍手

 

 

犬『"朝ごパン"間に合ったかな

おじいちゃん「スタンバイOKだよ」

 

 

お家に入ってクッキー部屋で手足の洗い待ち

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「お待たせ"朝ごパン"食べましょう!!

パンダ「最初は「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

感激のニッコリお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『必死の形相で待ちます!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『ひん剥きお目めでごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

6時55分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『今朝はここで見送りま~す』

犬『満点笑顔で"竹コース"だよ』

とうちゃんヽ(^o^)丿しながら出かけたよ足


シークレットな日中グラサン

手足を洗ったら美味しく"朝ご飯"

良く食べ!良く寝て!!

17時に夕散歩に出発あしあと

お家の周辺をウロウロして18時に帰宅おいで

それなりに満足な一日でした拍手

 

クッキー部屋でママと手足を洗う準備中

タイミング悪くとうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『夜もここでしたね

おじいちゃん「朝晩変化球でも"塩受け班"感激で~す笑い泣き

 

 

手足を洗ったらお待ちかねの「晩ご飯」

今夜も元気だご飯が美味いOK

犬『もう無い!あっという間に完食てへぺろ

 

 

犬『お代わりお願いします』おねがい

今夜も奇跡は起きませんでしたショボーン

 

 

とうちゃん晩ご飯が終わったらリンゴ🍎

恒例のふた切れ支給ニヤリ

犬『見てないことにしておきます』えー

 

 

パンダ「兄ちゃんダブル「圧」だよ~」

犬『こんなもんでどうでしょう!

 

 

あら不思議!

秘密の増量りんごりんごOK拍手

 

 

犬『"ハヨ"ちょうだい!

強烈「テシテシ」で催促おいでおいで

 

 

犬『とうちゃんGo!

空飛ぶリンゴをナイスキャッチ拍手

犬『お代わりください』

「つつましくお願いポーズ」おねがい

 

 

お約束の「マテ」

犬『やればマテできる子です』

「これでおしまい」だって言うから

犬『まったりごちでした』

今夜も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい食後のルーティン無事終了OK

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「寝ようとしたら・・・」

パンダ「ボク達の故郷の情報」

 

 

おじいちゃん「唯一名前を知ってる"カイト"君笑い泣き

※2024年2月27日に会いました

パンダ「お達者でバイバイ行ってらっしゃいバイバイ

 

 

パンダ「今日は塩撒き損ねちゃったね

犬『とうちゃんタイミング悪いから』ニヤリ

 

 

犬『とうちゃん明日はたのむよ』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

 

コタ原駅7時13分出発新幹線

国府津付近からの富士山富士山

チョッピリ霞を纏って「おはよ~」

 

 

平塚付近からの富士山富士山

東海大学を前に「おはよ~」

 

 

金目川と大山

青空をバックに「おはよ~」

 

 

本日は田町の事務所からも富士山富士山

朝の富士山コンプリート

 

 

今日のお昼は旬八のお弁当

イカフライとエビかつ

 

 

午後からは本日も五反田の支店へ

北陸新幹線工事の施工反省会

開業して早くも2か月🚄

帰宅途中の品川駅

コロナが落ち着き「修学旅行」臨も復活

 

 

帰りの平塚付近

富士山も夕陽をバックに"おやすみ"準備

本日10,051歩 歩行距離7.5kmでした😊

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>