期待通り(^▽^)/ & チョットがかり | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

4月20日(土) 朝 お天気は晴れ

 

6時30分 かあさんが枕元に登場

お母さん『暑くなるから先にお散歩いきますけど』

おじいちゃん「ついて行きます~」

犬『とうちゃん良く起きれたね』

 

 

今朝は木陰を求めて小田原城🏯

6時50分めでたく小太朗2号で出発車ダッシュ

犬『安全運転でお願いしま~す

おじいちゃん「会社の見送りもその笑顔ほしいな~」飛び出すハート

 
 

犬『堀の向こうに先週なかったツツジ

おじいちゃん「はいポーズ」カメラ

 
 

犬『歩道にも咲いてるね

犬『"クンクン"西山君の故郷の匂いかな

 
 

犬『歩道の桜並木も一枚

犬『桜が散り人がいなくなりました

 
 
勝手に観光大使の写真を一枚
ツツジの季節の写真初めてでした!
 
 

今朝も小太朗岩1号に登頂

銅門を背景にポーズ

 
 
銅門に誰も居ませんシャッターチャンスカメラ
犬『まだお顔の準備ができてません』💦
 
 
犬『お待たせ

犬『はいポーズカメラ

 


ここは桜桜とツツジのコラボ

犬『良い天気だね晴れ

 

 

菖蒲畑の橋が恐くなくなりました

犬『余裕だね

 

 

秋ではないけど🍂🍂

落ち葉街道を楽しくカサカサ🍂あしあと

 

 

犬『休憩中のお友達

犬『名前が同じ"コタローくん"17歳

 

 

サヨナラしたら今週も"Lちゃん"に会えました

犬『パパさんに良い子してもらってご機嫌

先週より距離が縮まったような!?

 

 

このシチュエーション

犬『覗きますてへぺろ

 

 

犬『満足でした

お母さん『手足を拭いて帰りましょう』

 

 

犬『楽しかったよ

お母さん『早起きしてよかったね』

 

 

犬『でもチョと眠いです

犬『チョット寝よ

 

 

おじいちゃん「では帰りますよ」車ダッシュ

犬『安心してください!!起きました

 

 

お家に到着シメの「人工芝の舞い」ダッシュ

おじいちゃん「伝統芸能おみごと」拍手拍手

 

 

手足を洗ったら美味しく"朝ご飯"

そのまま"朝ごパン"に突入パン

犬『準備完了で~す

おじいちゃん「では"朝ごパン"を食べるのだ」

 

 

パンダ「今朝のメインは箱根ベーカリーのメロンパンだよ

犬『待ってくした』

 

 

パンダ「兄ちゃん"勇み足"

犬『安心してください舐めただけです』

 

 

犬『美味しいものの時は』

犬『とうちゃんをガッチリキープ』

 

 

犬『最初に「アレ」お願いね』!?

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『うみゃい』キラキラ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチできました』

 

 

次は公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『ギリギリ我慢』

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

 

 

おじいちゃん「メロンパンの皮がありました」

犬『待ちます』

 

 

犬『良いよで"パク"』

犬『オイチ~てへぺろ期待どおりでしたてへぺろ

朝も"絆"が一瞬復活キラキラ

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

とうちゃんDAISOにお買い物

コーギーのタグに負けました笑い泣き

 

 

おじいちゃん「コタローお土産だよ」

犬『美味しそうですね』

 

 

犬『生のお肉ですか』

犬『早く下さいな』

 

 

おじいちゃん「ハイどうぞ

犬『ありがとう』

 

 

犬『怪しくないかまず確認』

犬『無味無臭』!?

 

 

犬『ん~』

犬『音を出すのも難しいぞ』

 

 

犬『食べ物がよかったな~』

犬『チョットがっかり』えー

おじいちゃん「反省しますえーん

 

 

22時30分

犬『兄ちゃんの自転車の音だ~』飛び出すハート

犬『兄ちゃんだ!兄ちゃんだ!!

 

 

犬『兄ちゃん"おきゃえり~"』

おじいちゃん「いつかはとうちゃんも・・・

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで

今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「今日も楽しかったね

犬『兄ちゃんと寝るんだキラキラ

 

 

犬『とうちゃんもう起こさないでよ』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzzzzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ