スタバで"絆" | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

4月19日(金) 朝 お天気は晴れ&黄砂

とうちゃん5時30分起床。

今日は名古屋に出勤だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『少し寝不足で~す』

 

 

おじいちゃん「"朝ごパン"スイッチON」

犬『あらよっと"朝ごパン"スタンバイ


 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「兄ちゃん"朝ごパン"食べましょう!!

犬『アラ!少し上から目線になっちゃった

 

 

犬『とうちゃん食べ終わるまで待機

犬『とうちゃんの膝にアゴは乗せないよ

 

 

犬『とうちゃんで遊んじゃお~

おじいちゃん「膝が寂しいよ~」

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

犬『西山君「アレ」からお願い

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

これでおしまい」だって言うから

犬『まん丸お目めでごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

6時40分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来ました!!

 

 

おじいちゃん「お~いおいで何処みてんの~おいでおいで

犬『ママの顔!!

 

 

お母さん「パパが出発したらお散歩よ」

犬『あ~い。見送りしちゃいます』

犬『チロッと目線を送って"竹コース"たよ』

おじいちゃん「やった~てへぺろスペシャルな竹ありがと」

 

 

犬『ふぁ~あ~あ』

犬『今朝の業務は終了で~す』

おじいちゃん「"塩あくび"ありかとね~」!?

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

朝ご飯前にお散歩にGOあしあとダッシュ

西コースを逆回りで市役所を一周うずまき

午後のお散歩はやる気なしてへぺろ

300m歩いておしまいバイバイ

それなりに満足な一日でした拍手

 

とうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『とりあえず来ました~

 

 

おじいちゃん「お~いおいで

犬『なんですか~!?

 

 

おじいちゃん「お土産あるよ~おいでおいで

犬『ママ~お土産があるらしいよ

 

 

お母さん「何かしら」

犬『美味そうな飲み物で~す

 

 

お母さん「お迎えしてもらっといて」

犬『ホレ!!"梅コース"でお出迎え

犬『やれやれ今夜の業務も終了です

「"塩受け班"感激で~す笑い泣き

それなりに触れ合えたお迎えでしたてへぺろ

 

 

とうちゃん着替えて戻ってきて

おじいちゃん「では飲みましょう

犬『チョッピリ舐めさせて』ニヤリ

 

 

おじいちゃん「メロンの粒だよ

犬『うみゃ~い

 

 

おじいちゃん「太らない程度でクリームだよ

犬『頂きま~すてへぺろ

 

 

犬『とうちゃんカモンおいでおいで

犬『これは"美味い"でごちでした』飛び出すハート

スタバで「絆」が一瞬復活うずまき

美味しいおやつのルーティン無事終了OK

 

 

今日も一日お疲れさんでシメ塩のお時間

とうちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃんお疲れだね

犬『今日は昼寝不足だったよ』ニヤリ

 

 

犬『とうちゃんもう起こさんといてね~』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

 

おじいちゃん「アラびっくりあんよがお茶目

おじいちゃん「安心してください!!起こしません

 

 

犬『今日のチョロ先輩とボクの一枚』カメラ

犬『雰囲気似て来たかもニヤリ

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は名古屋に出勤。

コタ原駅6時56分出発新幹線

 

小田原駅新幹線下りホーム

黄砂の霞中から大山「おはよ~」

 

 

三島駅通過で富士山富士山

黄砂ですね

 

 

新富士駅手前で富士山富士山

手前の緑が濃くなりました

 

 

新富士駅通過で富士山と街並み富士山

天気は良いのに黄砂恐るべし

 

 

名古屋に8時08分定時で到着

本日の名古屋城

 

 

お昼はワンコイン宅配弁当

ワンコインで頑張ってくれています

 

 

午後からゲートタワーで

年1回の全社安全大会

 

 

ゲートタワーから海側

中央新幹線名古屋地下駅の建設が進みます

 

 

反対の山側も地上のビルを撤去して

駅の幅と長さが見えてきました

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>