平常ルーティン復活‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』


3月1日(金) 朝 お天気はくもり

とうちゃん5時55分起床。

今日は一週間ぶりに田町に出勤だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『3日ぶりの「朝ごパン」お願いします

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「兄ちゃん「朝ごパン」だよ」

犬『いただきま~す

 

 

いきなり始まります!!

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

まんまるお目めでお願いポーズウインク

 

 

お約束の「マテ」

犬『やればできる子です!!

これでおしまい」だって言うから

犬『ひん剥きお目めでごちでした』

 

 

犬『西山君「アレ」今朝もあるかな』

パンダ「安心してくださいグッ

 

 

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね~』

 

 

パンダ「ど~ぞ」

犬『うみゃい』てへぺろ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

朝の一瞬の「絆」が復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

7時00分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来てみました』

おじいちゃん「どこ見てるの~」!?

 

 

犬『じゃあね~』

おじいちゃん「お~いおいでお~~いおいでおいでガーン

 

 

お母さん「パパ可哀そうだから手伝ってあげる」

犬『ボクも手伝うよキラキラ

 

 

お母さん「パパを見つめて見送ろうね」

犬『「梅コース」だけどこれでいいかな

お母さん「見送った雰囲気はでたんじゃない」!!

 

 

おじいちゃん「ど~も見送られた気分になりました」飛び出すハート

犬『見つめていたのは!かあさんがとうちゃんに渡した「カリカリ」でしたてへぺろ

 

 

犬『見送りのギャラごちでしたあしあとダッシュ

カリカリの切れ目が「絆」の切れ目!!

犬『じゃあね~「朝ご飯」食~べよ

チョッピリやらせの朝でしたえーん

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

11時頃にお散歩にGOあしあとダッシュ

今日は西コースの半分でUターンうずまき

距離も時間も短いお散歩でしたが

それなりに満足でした拍手拍手

 

とうちゃん17時過ぎに帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『とりあえず来ましたよ』

犬『ふぁ~あ、眠いね』

 

 

犬『何持ってるの』

おじいちゃん「崎陽軒のあんまん」

 

 

犬『白い皮が食べられるやつだね』

おじいちゃん「食べるのは明日だよ」

 

 

犬『あ~いウインクお迎えしちゃいます』

犬『顔は「梅コース」だけど心は「松コース」で~す

おじいちゃん「お出迎えありがとね」てへぺろ

 

 

とうちゃん「晩ご飯」

犬『おむすびコロリンやりま~す』

犬『とうちゃん何か落としてよ~ニヤリ

成果なく終了となりましたショボーン

 

 

とうちゃん晩ご飯が終わったら

今夜はリンゴりんご

恒例のふた切れ支給ニヤリ

犬『ふた切れはご勘弁願います』えー

 

 

パンダ「それでは「圧」行きます」

犬『久しぶりにダブル「圧」』

 

 

「圧」効果は絶大!!あら不思議!

秘密の増量りんごりんごOK拍手拍手

 

 

犬『とうちゃんGo!

空飛ぶリンゴをナイスキャッチ拍手拍手

犬『お代わりください』

「つつましくお願いポーズ」拍手

 

 

犬『もっとください』

犬『早く早く』

 

 

お約束の「マテ」

犬『やればマテできる子です』

「これでおしまい」だって言うから

犬『ごちでした』

おじいちゃん「絆をチョッピリ復活できたかな」??

美味しい食後のルーティン無事終了OK

 

 

犬『食後にひと暴れ』ダッシュダッシュ

犬『百面相でタノチ~』ウインク

 

 

おじいちゃん「サービスのモフモフ」

犬『気持ち良くてフリーズ』!!

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで

今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃん今日も楽しかったね」

犬『とうちゃんの相手は疲れるね』

 

 

犬『あっという間に夢心地』

犬『寝るからとうちゃん来るなよ』

 

 

犬『今夜もソファーを独り占め』えー

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

おじいちゃん「塩漬け生活あっという間に復活」ニヤリ

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は久しぶりに田町に出勤

コタ原駅7時13分出発新幹線

 

国府津付近、平塚付近とも

富士山富士山はお休み

 

平塚付近で大山

低い雲に囲まれて「おはよ~」

 

 

何時もは富士山の前にチョコンの東海大学

今朝はメインで一枚カメラ

 

 

事務所に着いて西の景色

山々に積雪、東京の山ではない景色

たまには良いものです!

 

 

月始めの「安全祈願」を終えて戻ったら

一瞬、富士山の顔が見えました富士山

 

 

午後からは五反田の支店へ

昭和のドラマ撮影が出来そうです

 

 

今日から3月

山手線のお花はタンポポになりました

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>