かあさん≧兄ちゃん (格差歴然) とうちゃん | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

2月4日(日)朝 お天気は雲/雨

とうちゃん7時10分起床!?

と思ったらブログ訪問中に二度寝zzz

再び目が覚めたら8時30分でしたガーン

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『もう「朝ご飯」終わってるよ~』

 

 

犬『夜中に良い仕事をして「コラ~」てかあさんに褒められたんだ』てへぺろ

犬『テーブルの上から引きずり落としてカミカミしたんだよ』キラキラ

楽しい朝のひと時を過ごしたのでした!!

 

 

とうちゃんに褒められた報告をしたらピリピリ

犬『「朝ごパン」スタンバイで~すパン

健康管理に燃えるかあさんが炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「にいちゃん「朝ごパン」ですよ」ピリピリ

犬『ノーマル仕様ですね

 

 

パンダ「では始めましょう」

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ

 

 

犬『お代わりください

とうちゃんの膝に「テシテシ」
チョッピリ強引にお願いウインク

 

 

お約束の「マテ」

犬『ガン見で我慢

これでおしまい」だって言うから

犬『ごちでした』

 

 

犬『果報は寝て待て』

犬『公式パンは寝て待とう』

 

 

パンダ「兄ちゃん『アレ』の準備できたよ」

犬『ラジャグッ起きま~す』気づき

 

 

パンダ「はい「アレ」公式パンだよ~」

犬『アラ!チョッピリ小粒ですね』!?

 

 

パンダ「気にしないの!ど~ぞ」

犬『はい。頂きま~す。パク』

 

 

犬『安心してください

犬『非公式パンも頂きましたニヤリ

①落下するパンをしっかり追跡

 

②口を開くタイミングを見定めて

 

③タイミングよく「グワッシ」

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

12時。兄ちゃんととうちゃんがニトリにお買い物車ダッシュ

犬『ボクはお留守番でしたえー

お父さん「コタローお土産だよ」

犬『何ですか??

 

 

お父さん「アゴ乗せ付きのマットだよ」

犬『ホー気づき楽ちんですよキラキラ

 

 

犬『兄ちゃんありがとう

おじいちゃん「資金提供はとうちゃんで~す」

 

 

犬『はぁ!?

犬『選んでくれた兄ちゃんが偉いのニヤリ

 

 

犬『正しい使い方を習得中

おじいちゃん「19時現在もう一歩です」

 

 

今日は箱根方面は雪模様

 

コタ地区は小雨が降ったりやんだり

犬『お散歩は中止になりました

おじいちゃん「休日のお楽しみが・・残念」えーん

 

 

15時頃からうっかりソファーでとうちゃんに添い寝zzz

おじいちゃん「しまった!!寝てしまった」ガーン

犬『もう17時。「晩ご飯」の時間だ~

今夜も元気だご飯が美味いてへぺろ

あっという間に完食グッ

犬『お代わりくださいおいでおいで

今夜も奇跡は起きませんでした!!

 

 

18時30分。兄ちゃんがお出かけ

犬『兄ちゃん見送りに来たよ~』

 


おじいちゃん「いいな~」びっくり

犬『兄ちゃんはこれが標準なの』ニヤリ

 

 

犬『何でボクの前に立ってるの

おじいちゃん「どんなお顔か確認したくって」

 

 

おじいちゃん「兄ちゃんをしっかり見てますね」

犬『「絆」があれば標準仕様です

 

 

おじいちゃん「そういえば昨日の夜」

犬『兄ちゃんの出迎えは塩吹雪なしの嬉しさ150%だよあしあとダッシュあしあとダッシュ

おじいちゃん「格差是正に向けて修行致します」ショボーン

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで

今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「兄ちゃん良く寝てるね」

犬『散歩は無くても寝る時は寝ます』

 

 

犬『伝統芸能

犬『瞬間睡眠

 

 

犬『とうちゃん来るなよ』グラサン

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

 

おまけアセアセ

お母さん「明日は何時に出ていくの」??

おじいちゃん「エ~!明日はお休みだよ」えーん

お母さん「エ~居るの」びっくり

犬『とうちゃんボクは何も言っていません』

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『今週もとうちゃんが叫びます』

今週も「ATM」ピリピリピリピリ

「明るく」「楽しく」「前向きに」

頑張ろ~拍手拍手

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ拍手

 

 

パンダ「ボクの故郷のレッサー君が怪我をしたようです」


本人はショボン(´・ω・`)

仲間の皆さんは心配げなお顔ですショボーン

※お写真無断借用お許しくださいm(__)m

 

23年10月4日訪問時に撮影していましたカメラ

みんな笑顔が一番です飛び出すハート

パンダ「早く完治するようお祈りします」拍手