31回目。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

改めまして、



沢山のお祝いコメント、メッセージありがとうございました!!! 



お陰様で最高に幸せな31回目の誕生日になりました。




誕生日という日は家族や友人、先輩方、お世話になっている方々、そして何より、応援してくださってる皆様に感謝の気持ちを改めて感じる日なんだな〜と実感しました。



日頃からお客様には中々直接感謝の言葉を伝えることが出来ないのでもどかしい気持ちはあるのですが、その分これからも舞台やLIVEで感謝の気持ちを表現に乗せてお届けしていきます!



31歳、もしサッカーを辞めていなかったら、もしサラリーマンを辞めていなかったらとふと思う時があります。



どちらも今ほど仕事に情熱を注ぐ日々を送れていたかは定かではありません。



僕の人生の大きな決断はその2つで、それぞれ心に嘘をつかずに選択して良かったとしみじみ感じてます。



まだまだ未熟で芸歴も浅い僕ですが、人生の経験や挫折も糧にして表現や歌に真摯に向き合っていきたいと思います。



一つ一つの出逢いを大切に。




今後ともよろしくお願いいたします。


{E646D558-4D3F-43A4-843A-A6AB0520793A}




染谷洸太